SSブログ

カツミ 国鉄115系800番台キット回着 [115]

お電話頂いたので、引き取りにいってきました。
予約したのが

http://tetsu100percent.blog.so-net.ne.jp/2014-11-15

ですから、随分と待ちました。
でも、キットの企画が無い時点で、受けて戴いたので、大変有り難い事です。
お礼申し上げます。

ということで、直営店限定キットになった品でございます。
ktm-115-800-000.jpg
ktm-115-800-001.jpg
ktm-115-800-002.jpg
すっきりですね。
使っている真鍮の種類が違うのか?エッチングの処理の所為なのかは分かりませんが、梨地な感じです。

ktm-115-800-003.jpg
800番台の低屋根部のルーバーはエッチング処理のようです。

ついでにパーツも購入。
ktm-115-800-004.jpg
今回も足回りはカツミで固めます。

最終的には、冷改仕様にせねばなりませぬ。先は長い...

おまけで
ktm-20160730-0.jpg
を戴きました。
スタンプラリーも金額は規定を超えているので、明日、池袋と有楽町、気が向いたら横浜に遠征してくるとしますか。


ktm-20160730-1.jpg
おじゃま虫さんが、ちゃっかり袋にINしてました:-)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0