SSブログ

やっと終わった... [雑誌・書籍]

5月の連休から始めた自炊。
途中で飽きて、進んでいません。
というか、うるせーし、スキャン後に結果を全ページ確認するので、結構気合い入れないと、できないのです。

TOMIXとKATOも新しいカタログが出たので、それらとアーカイブ版を残して、放置してあったマイクロエースとGMの昔懐かしいカタログをスキャンしました。
それにしても、マイクロエースの最初のカタログは気合入ってたな。
厚手のいい紙で厚さを稼いだ感じだし。

スキャナーもだいぶ使いこなせてきました。
これで、雑誌類に取り掛かれそうです。
とりあえず、趣味誌より先に仕事関係を処理しようかと。

Postscript
年内最終の資源回収に間に合わせられなかった...
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。