SSブログ

年末の模型店巡り2020 [模型店]

恒例となりつつある年末の模型店巡り。
今年はコロナ渦の影響もあり、どうするか迷っていたのですが、諸般の事情で、仕事系趣味の部材を購入しに秋葉原へ行くことにしたので、ついでに回ってきました。
散財額は、圧倒的にそっちの方が大きかったです(^^;

秋葉原でも、ぽち1店とMONTAを見てきましたが、お財布が緩むモノは無し。
すばらしー!!!

ということで、本蓮沼へGo!
echomodel-202012-0.jpg
残念ながら購入予定だったモノは、展示品以外在庫切れ...
echomodel-202012-1.jpg
コレ。(在庫切れなのは前面用です)
なんで連結面用だけ箱入りなのかは不明...
追加注文中とのことで、家に帰ってから追加で発注しました。
年明けに入荷したら、また、伺います。

池袋までバスで戻って、IMONへ。
ここは目的も無く、写真も無く、200円雑誌で、1993年のモノを見つけてしまったので、お買い上げ。
imon-ikebukuro-202012-0.jpg
まだ、この趣味を復活させる前の時代ですね。
日本でwww.kantei.go.jpが出来るのは、まだまだ先です。

最後はカツミ。
ktm-ikebukuro-202012-0.jpg
ここも目的は無し。なんかパーツがあれば... という魂胆でしたが、残念ながら気を引くモノは無し。

入り口正面のショウケースのセクションレイアウトに、フルスクラッチなM250が2両乗っかってました:-)
カツミさん、出したら、売れると思います。
そんでもってこちらでは
ktm-ikebukuro-202012-1.jpg
缶スプレー(^^;
黒とかグレーとか、これ、便利なんですよね:-p

ということで、これでおしまいのはず。
どっかで、ポチっとかしなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。