SSブログ

3年ぶりの蒲田詣 [雑記]

3年ぶりですね...
あまり実感わかないですが。

まずは品川から京急で鎌田へ。
kamata-202210-00.jpg
久々の2100系。いいねぇ~

とりあえず、開場時点はえらく並んでる情報がtweetされていたので、お昼を早めに食べて、お昼過ぎに到着。
kamata-202210-01.jpg
この辺が最後尾で、階段を上って2階へ。
ここで、記名させられました。時間かかるわな。
kamata-202210-02.jpg
ここまで15分ぐらい。

以下、気になったところだけ。

■エンドウ
kamata-202210-03.jpg
クモヤ193をやるかも... だそうです。
これは立川では聞いてなかった。
キットも検討中って事なので、これは正式発表されたら押さえておこうかと。

■トラムウェイ
kamata-202210-04.jpg
いつになったら出てくるのか分からないトラムウェイ。
期待しないで待つことにしましょう。
101系、まだ影も形も無いです。円安だと高そうだし。

■天賞堂
kamata-202210-05.jpg
出たばっかの185系。
予約していないし、今のところ買う気なし。

■PLUM
kamata-202210-06.jpg
kamata-202210-07.jpg
よさげです。
kamata-202210-08.jpg
廃回編成作るので、パンタは重要。シューを外さないといけないしね。

■ホビーモデル
kamata-202210-09.jpg
これ、3Dプリンタ出力品でしたっけ?

■有井
kamata-202210-10.jpg
kamata-202210-11.jpg
買う気全く無いけど、床下は興味あり(^^;

■モデルシーダー
kamata-202210-12.jpg
このラピートはかっちょえぇぇぇぇ

■モーリン
kamata-202210-13.jpg
kamata-202210-14.jpg
これ、幅狭すぎ。

■本日の散財
kamata-202210-15.jpg
kamata-202210-16.jpg
以上2点、8,090円の出費でございました。

ま、あまり来年の散財ネタは無いようです。
いぢょ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。