SSブログ

2022年10月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]

蒲田直前です。
とはいえ、とれいん誌しか買ってないので、そんなに情報は無いです。

■あすかモデル
閉店だそうです。
フジモデルへ集約。
遠いからねぇ。車でも行きにくいし。

■アトリエリーフ
TMSには新製品情報のページにも記事が載っています。
気になる方はご確認ください。
板厚0.25mmで貼り合わせとか書いてあったように思います。(IMONの見本をパラパラと見た程度)

■エンドウ
とれいんには広告が載ってないので、ほかに情報があるのか分かりませんが、tweetを見てると、蒲田で来年度のラインナップの発表のようです。
ってか、立川で一部聞いちゃったので、今のところ、私個人としては、お財布が緩むネタは無いです。

そんなところかなー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。