SSブログ

4社コラボイベント@渋谷にて [雑記]

Tabuchi Train Modelさん、亀屋さんは興味の範疇外車両と言うことでスルーです。
完全にスルーという訳では無く、Tabuchi Train Modelさんの今後の予定品情報などは、じっくり眺めたのですが、私的には興味なく...

んでもって、U-TRAINSさんとホビーメイト・オカさんへ。
U-TRAINSさんは、呟いたとおりです。
まあ、数が出ないと作れないのは分かるんですが...
E233-0の要望は私以外にもあったようですので、G車組み込み編成あたりはそのうちやってくださるのでしょう。
LN15はメンテナンス用に買っておいても良かったかなぁと後悔。

オカさんは、相変わらずのごちゃごちゃ感でしたが、AU712は4枚目の写真
https://twitter.com/tama100percent/status/1598916806600986629/photo/4
を見てもらうと分かりますが、底板部分もWMで提供されるので、エンドウのパーツのように、デッカイ四角い穴を開けなくても良い仕様になってます。
伺ったときもGクリヤーでペタペタやってましたけど:-)
あ、分売予定を聞くの忘れた...

18(日)は3D鉄道模型祭り@町屋
24(土)-25(日)はさいたま鉄道模型フェスタ
で年の瀬って感じですな...
たぶん、年末の模型屋巡りも今年はいいや... な感じ。さいたま行った帰りに寄ってくるとは思うけど。

そろそろ、次のパーツ大量発注のための確認も終わらせないと...
今、現時点ですら、パーツがこれだけある個人の家もそうそう無いだろう思うぐらいあります(^^;
ふぅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。