SSブログ

MPボルスター [parts]

最近、ろっこうさんにお世話になることがあるのですが、お世話になってる一つに在庫リストがあります。
IMONの分類、イマイチで、ついつい、あれなんだっけ?はろっこうさんで調べることが多いです。

そんな中、たまたま見かけたMPボルスターCの「生産休止品」の表示。
B(=EF66専用らしい)も生産休止の模様。
確かに調べても出てこないですね。

???
DT21とか自社製品は?って思ったのですが、エンドウのDT21は無いものの、ウチにはごろごろ転がっている最近のTR62とか、TR217とか、カツミのDT21とか、最近のはみんなEで対応っぽいですね。
使うモノが無いのか。納得。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。