SSブログ

キョーサン閉店 [模型店]

残念なことにキョーサンも閉店とのこと。
立川第1デパート時代からお世話になっております。
六角橋のだるまやが2010年に閉店。その後はキョーサンに統合されていた訳ですが、とうとうこちらも... って感じです。
ということで、エンドウに銀箱を買いに行くついでにお邪魔しました。

16番は、まだまだ残っていましたね。
ただ、買いたいと思うものがキットも含めてもうないので、割引率が上がっても行くことはないかな... エンドウにパーツ大量発注の引き取りついでではあり得るけど。

お世話になったので、ボナのパーツ類を少々購入させていただきました。
チョットだけおトクでした:-)

今回の閉店理由は存じていませんが、まあ、お店の場所を借りていると、なかなか商売は難しいでしょうね...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。