SSブログ

PLUM サハ209/208は年内、アトリエリーフ モハ90/101/103は越年 [雑記]

だからどうしたという訳では無いですが、とりあえず、2つは状況判明。
後は気になるのはカツミの209系。
キットじゃ無くて台車が気になる(^^;

んで、仕事はほぼほぼ今週片付けられるので、休めないとか言うことにはならないのだけど、年賀状とか、掃除とかが待ち構えているので、無邪気に模型と戯れている訳にも行かない。
年賀状も出すのやめればいいんだけど、出すのやめると年1の生存確認も出来なくなる人がいるんで、それもな... ブロードキャストでもいいんですよ。エラーで戻ってこなきゃ、とりあえず:-p

あと、雑誌の自炊もしないと、最近購入した書籍類を収める場所も無いし。
普段、仕事終わってから何もしないからこうなるんだな...
結構、時間を無駄に消費していることを実感(^^;

さて、どーにかしよう。>自分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。