SSブログ

さいたま散財祭の帰りの散財 [雑記]

今年は模型店巡りをするつもりはなく、必要なところを回って、買い物をしてきた感じです。

■TamTam 秋葉原
通販しようと思ったら、思いのほか送料が高かったので取り置きをお願いしました(^^;
farbe-blue#24.jpg
これで209の帯色は解決。
廃回編成がピッカピカでどーする... ってのはありますが。

■ポポンデッタ あきばリユース店
ずいぶんとモノが無くなりましたね。
興味を引くモノ無し。

■書泉 ブックタワー
train-modeling-05B#5+07F#2.jpg
209-0は買ってなかったなぁ... ということで。
OneNoteに所蔵ナンバーは記載してあったのですがE231-800は記載し損ね(というか最近更新をサボってた)ので2冊目を献上... orz

■両国たぶれっと
興味を引くものはあったけど、割高だったのでパス。

■LEVEL UPPER
T-CLUB-201-LEDs.jpg
PLUM 201系用の電装品。
209系用も何処か出してくれないかなぁ~
廃回編成じゃないやつに使います:-)


この後、昨日出社した帰りにIMONで必要なモノを買ってきたし、他に必要になるモノはポチったし、余程のことが無ければ年内の模型屋詣はおしまい。
今年も散財したなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。