SSブログ

BONA FIDE PRODUCT クモニ83 002-004 & クモヤ90800番台 [事業用車]

予約品が入荷したとのことで引き取ってきました。
bona-202301.jpg
問屋経由では無く、直接搬入なんだそうです。

これで残る予約品は2つ。
2月以降の予定品情報も更新されましたが、のってませんねー
製品リストによれば鋭意制作中のようです。
で、リストを見て気が付いたのが205系初期車も「まだ」残っているようで、これも鋭意制作中になってました。

それと、今回入荷した品のパンタはPS13なんですが、どこいっても黒が無いんですよねぇ~
まあ、残っていたところは、おおよそ私が買ってしまったので、さらに無いんですけど(^^;
IMONに発注しても入ってこないと。
キット引き取り時に聞いた限りは、再生産中とのこと。
ま、待てば出てきます:-)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。