SSブログ

DAISOでお買い物 [工具・治具]

twitterで流れてきたYouTube見て、すげーなーということで...
daiso-202302.jpg
黒のミニマドラーだけ無かった。ざんねん。
DAISOって店舗によっても置いてあるものが違うし、twitterやYouTubeで見かけて買いに行っても売り切れてて再入荷見込み無しのものも多かったりで、こういう一般的なものは助かります。

一般的そうだった、ステンレス茶碗ですら、無くなったからな... 結構困る。
これは5店舗ぐらい回って、必要数そろえました。
猫様のごはん茶碗として、いちばん小さいやつが、ちょうど良かったんですね:-)
落としても割れないし、軽いし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。