SSブログ

塗装日和~京葉色のサハ201 [201]

午後は快晴とは行かなかったものの、東京地方は、この2日間、カラッと晴れました。
そんなわけで、久々に塗装してみました。

仕上がりが気に入らず、何回かIPAに浸けて、塗装を落として、また塗装という事を繰り返しましたが、GM缶スプレーを使ったにしては、まずまずのものが出来ました。
でも、相方となるKATOの塗装とは、色調がちょっと違うなぁ...



とりあえず、モハ201のパンタをPS35に交換すれば、千ケヨ70あたりがでっち上げられます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0