SSブログ

イチフジモデルショップ [模型店]

野暮用で播但方面へお出かけしたついでに、いつもの模型屋さん巡りです:-)
これなくして、6時間も列車に乗ってられましぇん。

1軒目は
hankyu-takarazuka-line.jpg
こんな電車に乗って行ってきました。
もしかして、阪急電車に乗ったの初めてかも...
鋼製かつLED表示もない車内や、日除けの鎧戸、頑固というか意地というか、心意気を感じます。
が、電光表示に慣れてしまったので、乗ってる間中、路線図とにらめっこ。
結構疲れました...

で、ここは、梅田から2つ目の停車駅だったこともあり、簡単でしたが
ichifuji.jpg
大きな地図で見る
イチフジモデルショップさんに行ってきました。
http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpbsa703/itchifuji124.htm

おばちゃんが相手をしてくれましたが、パーツとかキットの発注、少量では出来なくて、結構苦労されているようです。
以前、通販を利用したことがあるのですが、今回は欲しい物はありませんでした。
ペーパーキットも、行程前半だったこともあり、送料だけ確認して、今回は離脱してきました。

梅田から15分ぐらいでお店まで行けてしまうので、また、そのうちお伺いしようと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0