SSブログ

初乗車 [EC]

漸く乗る機会に出くわしました。
nex.jpg
SkyLiner.jpg
行きは乗り換えメンドイので、もち成田エクスプレス。
帰りは、各駅で千葉まで出てKSモデルに寄ってく事も考えたのですが、シンガポールで整備不良のため1時間も出発が遅れた(それも機内待ち)事もあり、おとなしく初スカイライナーで帰る事にしました。
成田スカイアクセス線内、めっちゃ速。
なのはいいのですが、京成本線に入った途端、どうしょもなく遅くなります。
まるで亀...
値段も日暮里まで2400円(乗車券+ライナー券)なので、圧倒的に安いし速いのだけど、なんかイマイチです。
あ、車内アコモデーションも、ちょっと安っぽい感じがします。
シルバー塗装のイスが、そう思わせます。
乗り心地はいいかな。

えぢょ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0