SSブログ

AU725Aお試し塗装 [E231]

ちょっとおもろそーなもん、みっけてきたので、塗装してみました。
ターゲットは
au725a-0.jpg
モデルプラザ・エンドウで以前仕入れてきたAU725A。
これを使って料理しないと、E233新津仕様にAU726-G3を捻出できません。

ってことで、ミッチャクロンマルチを吹いて、とりあえず小田急アイボリー吹いて、今回みっけてきた、おもろそーなもん吹いてみました。
au725a-1.jpg
タミヤのTS-83メタルシルバー。
ちょっと高いですが、缶スプレーにしちゃ、中々良いです。
クーラーは、これでいっかな...
ちなみに、指定通りに黒の上に吹いた訳ではなく、アイボリーの上に吹きました。
それでも、これぐらいの実力を発揮するようです。

さて、FRP部分は、もうちょっとグレーっぽい色なので、一回、シンナーどぼんコースです。
あと、ミッチャクロンもスプレーノズルを変えないと、デフォルトのままだと、エッジ部分がダメです。
ふぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0