SSブログ

2022年 買っただけ記録... [雑記]

えーと、今年も、結局のところ、何も作りませんでした(^^;

■1月
(中古)カツミ 211系 0番台

■2月
エンドウ 209系 1000番台

■4月
TOMIX 115系 1000番台、クモニ83

■9月
グリーンマックス マルタイ

■10月
PLUM 201系ジャンクボディー少々

■11月
PLUM 209系

■12月
ペアーハンズ マヤ50 5001
PLUM 209系

こんなところですかね...
ヤフオク!からも多少の入線はあるのですが、まあそんなところで。

で、今年はキヤノンプレシジョンのモーター撤退話を聞きつけて、大量にモーターと部品を調達しました。情報収集力と手配の手際の結果です。それなりの出費を伴っていますが、転売とは無縁。
ご協力いただいたお店の方々に感謝感謝です。
結果として、買わないといけないパーツも先が見えたかな... MPギヤと車輪とMPボルスターと床下機器取付板とそこそこの台車かな。
たぶん、パンタは大丈夫なはず。

2023年は、アトリエリーフの101系が入ってくる予定です。
トラムウェイのオハ61形は出るのか?EF60は出そうだけど。101系はパス確定かな。
あとはPLUMさん、115系 300番台が出てくるのか?
BONAさん、予約したキットは来年も出てこないのか?
あとはエンドウさんクモヤ193を出してくるのか?
U-TRAINSさんE233の発表はあるのか?
ぐらいでしょうか。
仕事しないと買えないので、来年も仕事優先モードですね(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。