やばい、また増殖の可能性が... [201]
【WF2019S情報】
— プラムコミュニティセンター (@PLUM_CC) 2019年6月20日
「1/80スケールプラキットJR東日本201系直流電車(中央線快速)」
追加画像です!
内装もしっかり作り込んでいます!
パンタやクーラーもこだわりました!
WF2019Sで正式発表&展示&注文開始予定ですのでお楽しみに!#201系 #plum #鉄道模型 #プラモデル pic.twitter.com/zGfNYv4bTX
えーと、このblogに登場させていないものも含めると、現在、キット状態のものを含めて、多分10編成ぐらいあります(^^;
ちなみにワンフェスは幕張、いらないガイドブック込みで2500円ぐらい取られるので、行く気なし。2019/7/28だそうです。
ボナのページはJNMAに向けて更新されましたが... [雑記]
ボナのページがJNMAに合わせて更新されました。
ついでに、6月~8月発売予定品のリストも更新されました。
が、16番のキットは、軒並み落ちてますね。
つーか、消費税が上がった後にしか、出ないんだろうな。
いぢょ
ついでに、6月~8月発売予定品のリストも更新されました。
が、16番のキットは、軒並み落ちてますね。
つーか、消費税が上がった後にしか、出ないんだろうな。
いぢょ
2019年6月発売の鉄道模型雑誌から [雑誌・書籍]
今月はですね...
■ホビーモデル
戦災復旧客車のキットが再生産になるみたい。
3Dのクモル145・クル144は近日発売のまま変化無しです。
■フジモデル
ローズピンク塗装済みキットの401系の予約を受け付けているみたいです。
これぐらいでしょうか。とれいん誌だけ購入というのもあって、まあ、こんなもんかと。
■ホビーモデル
戦災復旧客車のキットが再生産になるみたい。
3Dのクモル145・クル144は近日発売のまま変化無しです。
■フジモデル
ローズピンク塗装済みキットの401系の予約を受け付けているみたいです。
これぐらいでしょうか。とれいん誌だけ購入というのもあって、まあ、こんなもんかと。
ワールド工芸のクモニ83は7月みたい [クモニ83]
【16番 国鉄 クモニ83 800 後期型】
— ワールド工芸 (@WorldKougei) 2019年6月10日
お待たせしております16番国鉄クモニ83 800後期型の生地完成見本です。トレーラーとして仕上げて115系編成の先頭に立たせる、などということもできますね。発売は来月となります。
https://t.co/v9fe7zmNTn pic.twitter.com/SDbHcljlUC
ということで7月らしい。
どういうキットで仕上がってくるのか楽しみです:-)
エンプラ第1弾興味なし:-) [EC]
発表になりました。
興味ない車両で散財の危機を免れました(^^;
しかし、めんどちぃ車両を選んだねぇ。
エンドウよりお知らせです。
— 株式会社エンドウ (@model_endo) 2019年6月3日
大変お待たせいたしました。エンドウ新プラスチック製完成品シリーズ
第1弾は「小田急3100形NSE」になります。
これから随時情報を発信していきますのでお楽しみに!https://t.co/gpNC8in8ha pic.twitter.com/V8YHymhSnt
興味ない車両で散財の危機を免れました(^^;
しかし、めんどちぃ車両を選んだねぇ。
タグ:エンドウ
りくべつ鉄道 Gコース 2019年5月 [お出かけ]
さて、今年はらりほと関係なく、あるものを見に5月に渡道。
そのついでで、りくべつ鉄道へ足繁く通って参りました:-)
いやー、半年経って、またブレーキ感覚を忘れてます。どうにも体と頭が覚えてくれません...
Rally JAPANが開催された2015年は、まだ、ふるさと銀河線として現役でした。
もう、10年か... とりあえず、今回でGコース4回目。改札上にも名前の木札が載る回数に達しました。
乗車体験車両は新たなラッピングになってました。
https://www.nhk.or.jp/natsuzora/
こちらのタイアップ車両です。
さて、Gコース途中に、去年は無かったトンネルがありました。
運転中に聞いたら、道東道の陸別ICの隧道とのこと。これが出来ると、ますます北見が近くなります。
その一方で、足寄から陸別は工事をやってるように見えません... ま、R242も踏めるし、楽しいんだけどね:-p
今年は、もう1回行くぞ~!
そのついでで、りくべつ鉄道へ足繁く通って参りました:-)
いやー、半年経って、またブレーキ感覚を忘れてます。どうにも体と頭が覚えてくれません...
Rally JAPANが開催された2015年は、まだ、ふるさと銀河線として現役でした。
もう、10年か... とりあえず、今回でGコース4回目。改札上にも名前の木札が載る回数に達しました。
乗車体験車両は新たなラッピングになってました。
https://www.nhk.or.jp/natsuzora/
こちらのタイアップ車両です。
さて、Gコース途中に、去年は無かったトンネルがありました。
運転中に聞いたら、道東道の陸別ICの隧道とのこと。これが出来ると、ますます北見が近くなります。
その一方で、足寄から陸別は工事をやってるように見えません... ま、R242も踏めるし、楽しいんだけどね:-p
今年は、もう1回行くぞ~!